再会アイス

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 22:58
IMG_2114.JPG
子供時代に食べていたアイスにミニバージョンと思われる箱アイスが売られていたので買ったところ、

ほんとに、そのアイスのミニバージョンでした!!

この味!懐かしい!ってなって
もうノスタルジーが止まらない。

そして美味しい。
嬉しい。幸せだなぁ

ティンカーベルのスタンプほしい

  • 2017.08.14 Monday
  • 14:53
LINEのスタンプで、

ティンカーベルって一種類しかないんですけど
なんかもっとディズニーには彼女を推してほしい訳です。

着せ替えも一種類しかない。
なんか、もっとこう、推していけるポテンシャルが彼女にはあると思うんですね。

映画もスピンオフで色々出てたし。

でもこれ、
言っちゃっていいのか分からないけど
私、ティンカーベルは、最初のピーターパンの映画の、喋らない彼女が一番好きなんですよ。

いや、スピンオフのティンカーベルも可愛いです。
確かに優しいし頑張り屋で可愛いんですけど、

オリジナルのティンカーベルは、
気が強い、嫉妬深い、実は一途の三拍子が揃ってるんです。もう、これぞ女って感じ。
そのうえ妖精さんで喋らないんですよ。
凄いよくないですか。
可愛いー!ってなるんです。

そんな訳で、ティンカーベルの新作のLINEスタンプや着せ替えを待機してる訳ですけど全く新作のリリースがないので切ないです。

確かにプーさんとかスティッチとか人気あるの分かる。
でも…ティンカーも見てあげて…。

彼女のポテンシャルの高さを感じて…。


ちなみに、実際のディズニーショップとかに行った時も、やっぱりティンカーベルのグッズに走ってしまいます。
アリエルも人魚だから好きですけど。


人魚は最強

  • 2017.08.06 Sunday
  • 14:41
FullSizeRender.jpg
先日、セイレーンがドストライクという話をしましたけど、
私のフェチズムの中でも一番重症なのが「水と女」の組み合わせです。
水系の妖精とか人魚とか大好き。

単純に、水に浸かってる女の人も好きです!

好みのタイプはぐいぐい引っ張ってくれるような娘です!

水の女は怖いぐらいがいいですねー

怖い絵展のお土産

  • 2017.08.04 Friday
  • 11:30
FullSizeRender.jpg
恩人様から「怖い絵展」のお土産を頂きました!

く、「黒い恋人」。笑

そして「セイレーンのハーブティー」という、私のフェチズムど真ん中のお茶。

レモン果汁を垂らすと水色がピンク色になるそう。
更に、ハチミツを入れると黒くなるそうです。

果汁を入れるとピンクに。
甘さを加えると黒く。

なんだか罪深い感じがします。

クラーナハの葉書も耽美です。

この方の真骨頂は
痩せ型の吊り目の女性、
裸で金のチョーカー。

暑中お見舞い申し上げます

  • 2017.08.03 Thursday
  • 15:04
FullSizeRender.jpg
暑中お見舞い申し上げます^_^
毎日暑いですが、乗り切っていきましょう!

特に女性は電車内のクーラーなどで冷えがちでもあるので、体調には気をつけたいですね。

詩郎は思うさまバテてます。
全裸だとお腹冷えるから、と光路郎に布をかけられてます。

ようやく気持ちが分かった。

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 01:08
先日、本屋に行って

初めて見る作家さんの、主に女の子の絵のイラスト集をパラパラ見ました。

絵もお上手だし、女の子もとても可愛い。
ポーズも生き生きしてる。

ただ、なんか
いい意味で、特に色っぽい絵でもないのに
その人の性癖がバシバシ伝わってくるんですよ。

ああ、この女の子の足描いてる時、
楽しかったたろうな、とか

絵が生き生きしてるだけに
なんか、一枚ずつ
作家さんの萌えポイントが伝わってくるんですね。

いや、もちろん、なにが表現したいのか分かりにくい絵よりは、
分かりやすくて好きで描いてるのがバシバシ伝わってくるので
望むところではあるし、

人様の絵を見る時は、やっぱりそういう
いかにもこれが表現したくて描いたっていうことが分かるような絵が見たいなと普段から思ってはいるんですが、

なんかいざ見てみると、

おおふ…ってなったんですね。
なんか、絵に上からのしかかられた感じ。

元々、フェティッシュな女の子の絵は大好きですから、もちろんイラスト自体は嬉しいし好きだけど、

なんかストレートに人様の性癖を目の当たりにしてなんかその堂々とした圧迫感に「ううっ」ってなって。

いや、これが正解だってわかってる、
こうでなきゃ面白くない。
でも、なんか、ううってなっちゃったんだよ!っていう。


それで、これ、実は私も人によく言われるんです。

性癖丸出しですねとか、
なんか、見た時びっくりするとか。

言われる度に、
むしろ褒め言葉だわ!って思って何も気にしてなかったんですけど、

ああ、私に同じこと言ってた人達は、
こんな気持ちだったんだなぁと思いました。笑

なんかの圧迫感を与えてしまってすみません。

でもたぶん、私の作風の一つとして
性癖で漫画や絵を描く、というのがあるようなので、どうか許してやって下さい。

やっぱり、これだ!って思ったものは描きたくなっちゃうんですよね。

11巻のポスターとか、多分今までで一番言われたかもしれない。笑
あれは日焼けが描きたかったんです。
日焼けを描こうとしたら、やっぱりああなりますよね。
え、ならないですかね。
すみません…

痛い

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 18:46
ペン入れをしている最中に、中指に丸ペンが思いきりささりました。

出血サービスです。
自分で自分に。

丸ペンの殺傷力ってほんとけっこうなもんだと思います。
痛い。

というかつけペン全体がけっこうな武器感。

安里と伸三

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:27
FullSizeRender.jpg
安里と伸三の関係性が描きたいって何年も前から言ってるのになかなか描けない…。( ; ; )

安里は、伸三をきちんと描けてこそ活きる部分があると思うので諦めずに描けるチャンスを狙おうと思ってます。

伸三、実は好きなキャラクターなんです。

ちょっと嬉しかった…

  • 2017.07.22 Saturday
  • 13:10
数か月前のことです。

以前、お世話になった方から頂いた、イタリアの調味料が香りがよくて大好きだったので

ネットで検索して自分でも買ったら、なんか全然香りが違うものが届いてガッカリしました。
以前頂いたものは、なんとなくコンソメっぽいような香りがしていたのに、
私が購入したものは、なんというか初めて嗅ぐような、個性的なハーブのような香りで、好みではありませんでした。
しかも、送料かかるからと、まとめ買いしていたんですね。

複数購入して、期待していたものと違ったのは悲しい。

パッケージや名前は同じなのに、
何を間違ったのだろうか…。と、が っかりしてました。

…が、昨日、久々にその調味料を取り出して料理をしたところ、
以前、頂いたものとほぼ同じ香りになっていたんです。

びっくり!

たぶん、多少の月日が経ったことにより、成分に何らかの変化が起こって
香りが変わったんだと思います。

これだよこれ!!ということで
試しに、まとめ買いした残りの分の香も確認したら、
やっぱり、私が期待していた香に変化してました。最高。

こんなことってあるんだな〜と思って感激です。

小さな幸せでした。


涼しそうな和菓子

  • 2017.07.17 Monday
  • 11:42
FullSizeRender.jpg
夏になったので、以前頂いた涼しそうな和菓子の写真を。
お皿に印刷されてる気球が図らずも夜空に入ってます。^_^

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「尚月地読本 秘宝2」
Wings (ウィングス) 2014年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「尚月地読本 秘宝2」 (JUGEMレビュー »)
尚 月地,夏目 イサク,右京 あやね,葉芝 真己,篠原 烏童,荒川 弘,那州 雪絵,堀江 蟹子,池田 乾,金色 スイス,ミキマキ,かわい 千草,りさり,鈴木 有布子,街子 マドカ,あおい れびん,藤 たまき,カラスヤ サトシ,なるしま ゆり,白原 ナクレ,押上 美猫,獸木 野生,芝浦 晴海,峰倉 か

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド
Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド (JUGEMレビュー »)
葉芝 真己,碧也 ぴんく,池田 乾,箱 知子,篠原 烏童,荒川 弘,金色 スイス,尚 月地,街子 マドカ,右京 あやね,尾崎 かおり,かわい 千草,猫西 めぐ,南国 ばなな,カラスヤ サトシ,鈴木 有布子,草間 さかえ,ミキマキ,りさり,押上 美猫,藤 たまき,なるしま ゆり,REO,あおい れびん,

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌]
Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌] (JUGEMレビュー »)
なるしま ゆり,荒川 弘,峰倉 かずや,右京 あやね,カラスヤ サトシ,押上 美猫,尚 月地,那須 雪絵,篠原 烏童,街子 マドカ,前田 とも,池田 乾,カトリーヌ あやこ,獸木 野生

recommend

Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌]
Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌] (JUGEMレビュー »)
尚 月地,押上 美猫,荒川 弘,かわい 千草,池田 乾,ミキマキ,りさり,堀江 蟹子,あおい れびん,前田 とも,カラスヤ サトシ,オチ エイカ,鈴木 有布子,芝浦 晴海,an,カトリーヌ あやこ,菅野 彰,清原 絋,南野 ましろ,右京 あやね,なるしま ゆり,那州 雪絵,獣木 野生,金色 スイス,街

recommend

Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌]
Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
那州 雪絵,尚 月地,堀江 蟹子,荒川 弘,池田 乾,右京 あやね,金色 スイス,街子 マドカ,前田 とも,前田 栄,藤 たまき,高島 ひろみ,猫西 めぐ,依野 いのり,コユリ エス,獸木 野生,菅野 彰,桐原 いずみ,カラスヤ サトシ,あおい れびん,りさり,オチ エイカ,草間 さかえ,なるしま

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

戦う男の軍服図鑑
戦う男の軍服図鑑 (JUGEMレビュー »)
軍服を愛でる会
表紙イラスト一枚掲載

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM