またバトン

  • 2007.07.03 Tuesday
  • 11:05
あれから頑張ろうとしてましたが、なんかサッパリ空回りしてました。
なんだろ、やろうとしてるのに集中できてないといいますか。

気がついたら女子高生の制服のスカートとソックスの好みな長さについて考えたりしてる始末。
なんだろうスカートがチェックのタイプのブレザーならミニスカートで紺ハイソって…
スカートが無地のタイプなら膝丈で黒タイツもしくは白ソックスって…。
そんな考察いらない

今日は心を入れ替えてやります。…きっと。
パズー並みに頑張る心意気で。ツルツルの壁だって登れる心意気で。

そんな訳で更新は書き溜めていたバトンの続きです。

ウタコさんから頂いた「裸バトン」やります。
ありがとうウタコさん!あたい風になる。
そんな訳で今からは裸について生暖かく語るので、「そんなもん読みたくないんですけど」という紳士淑女の方はスルーでお願いします…。すみません。

1.今一番脱がせたいキャラは誰ですか
月。でも彼、原作でも脱いでますね。

2.それとは別に、裸が一番似合うと思うキャラは誰ですか?
FSSのソープ様。ヒッチハイクされたい。

3.ところであなたがいちばん最近描いた裸体は誰?
え、一番近いのはさっき描いた創作の男性キャラのラフです。とりあえず裸からはじめるので。

4.裸体を描く時に、一番気合を入れるのはどのパーツ?
正直ありすぎて分らないのですが、強いて言えばあばら骨のライン。…と、そこから腰骨までのお腹のライン。
あとは手首から指先まで。

5.ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?得意な理由も述べてみなさいよ!
「みなさいよ!」って。(笑)
いや、自分ではどっちの方が上手く描けてるかとか分らない気が。とりあえず描いてて楽しいのは上半身なので上半身が得意ということにします。
理由は…あばら骨と背骨愛だから。…なんだコレ

6.裸体を描き上げた後に何かひとつ描き足すとしたら、どのグッズに一番萌えますか?(例/眼鏡、靴下等)
…ブーツとか…コルセットとかガーターとか。
女の子に限定で、おおぶりのネックレスやチョーカーも良いかも。クラナハみたく。

7.裸体を描く時のこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けないわ!みたいなセールスポイントがあれば是非どうぞ!
男女問わず胸から腰にかけてのラインにはこだわるような。女の子に限っては足のラインにこだわります。

8.乳首には色をつけるほうですか?
カラーで裸描いたことがあんまりないからアレなんですが、多分つける方です。

9.毛にはこだわるほうですか?(毛髪以外の毛ね)
こだわるというほどじゃないですが、とりあえず見苦しくならない程度に。

10.描く時にお手本にしているものとかあれば教えてください
生身の人間がモデルになってくれるのが一番なんですが、あいにくアテがないのでファッション雑誌とかですかね。通販雑誌の下着コーナーとかも。

11.最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を三名挙げてくださいな。
ああ、裸体仲間…。裸のお付き合いですか。もうこのメンバーにすがるしかない。
SちゃんとDさんと帝で。皆忙しそうだけど…。ブルブル。スルーOKなんでひとつよろしく。

せっかくブログ始めたんだし

  • 2007.06.28 Thursday
  • 21:31
更新したいけど今は厳しいなあ…と思ったら、前に書き貯めていたバトンがあるじゃないか…!という訳でバトン載せます。

回してくれた友人達に気持ち悪い愛情を飛ばします。この画面から貞子ばりに。ありがとう!そして答えるのがものっそ遅くてごめんよ…!グス…

まずは帝とDさんから回って来たヤツからやります。

●気になるあの人に回してコッソリあの人のことをしまおうバトン

●最初に知りたいあの人を教えて下さい。
ふわあ、そんなんコッソリ知りたいあの人なんて沢山居ますよ。居ますけどあいにく殆ど片想いなんですよね。私、片想い専門なんで。
そんな訳で回せる天使は二人です。
なかじまさんとウタコさんで。ひとつよろしくです!

●あなたのお名前は?
ペンネームは「尚 月地(なお つきぢ)」です。あと「雑野 四郎(ざつの しろう)」もたまに使います。

●呼んでほしい呼び名は?
あ〜…考えたことなかったです。でも、たいていの方からは「尚さん」と呼ばれてまして…。呼ばれ慣れているので「尚さん」かなあと思います。
そういえば前に「月ちゃん」と呼んでくれた方が居て、その時はなんかちょっと萌えました。
その人に。

●誕生日と星座と血液型は?
3/11日 魚座 A型

●職業は?
イラストレーターです。

●休日の過ごし方は?
とりあえず寝だめします。
そんでたいてい引き蘢ってるので、外出はせずに本を読んだり雑誌を見て悦に入ったりDVDを見たり趣味の事に浸ります。
たまに友達が外に連れ出してくれた場合は映画とか買い物とか。冬以外の季節には散歩に行ったりもします。

●趣味は?
最近は本です。観るのも読むのも好きです。
あとは映画鑑賞。それから雑貨を買ったり作ったりすること。誰かにあげるプレゼントをラッピングするのも好きです。
それに手紙を書くのも好きです。

●いつものファッションスタイルは?
ちょっと近所に買い物に行ったりする時はGパンと適当なトップスが多いです。夏はスカートになったりします。
どこかに出かける時はたいていワンピースになります。なんか好きなんです。とくに夏はワンピ率高いです。

●髪の色は?
茶色です。でもそろそろ黒くしたい…。

●好きな色は?
深緑、緑、濃い金、紺、くすんだ薄いピンク、暖かみのあるピンク、灰水色、白 
その他の色は色合わせによって好ましいです。

●あなたの性格を一言で。
ボーっとしているのに変なところで神経質。

●欲しいもの、ベスト5は?
一位…根性
二位…時間
三位…丈夫な体
四位…賢さ
五位…センス

●好きなタイプを5つ教えて
○一緒に居て安心できる人。
○何か特別な行動をしている訳でもないのに何故かオーラを感じさせる、何かの才能に長けた人。(何の才能でも良いんですけど。話術に長けていたりとか。)好きというより、こういう人に凄く弱いです。圧倒されます。
○自分の信念やこだわりがある人。見ていて惚れ惚れしてしまいます。
○柔らかい人。
あとひとつはよく分らないです。

●嫌いなタイプを5つ教えて
う〜ん…自分よりも不利な立場にいる人にだけ冷たい人とかですかね…。嫌いというか苦手です。

●将来の夢は?
好きな創作活動をやりたいです。理想は自作の本や雑貨を扱えること。

●今一番ハマっていることは?
月と、古本あさり

●近々始めたいことは?
ジョギング。(笑)

●よく見る番組は?
最近はデスノートのアニメをよく見ます。おじゃる丸も好きです。
あと好きなのは「世界遺産」とか「世界不思議発見」とか旅番組。お笑いも好きです。
でも基本的にチャンネルの主導権が父にあるので、たいていは父が見るものを一緒に見るハメになります。

●これだけは譲れない!というこだわりは?
私としては昔からあるタイプのデザインのセーラー服のスカートは短くしすぎない方が可愛いと思います。マニアックですみません。

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
うおおバッチリなれていません。泣ける…。近づけるべくなんとか頑張ってます。

●あなたの一押しを教えて下さい。
ヨコイのソース。最近になって初めて食べたんですが、なんか癖になる感じです。

●得意料理ある?
パスタ料理ならけっこう色々作れます。自分が好きなので…。

●地元ネタを一つお願いします。
特に何も無いのが悲しい田舎です…。グス…


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「尚月地読本 秘宝2」
Wings (ウィングス) 2014年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「尚月地読本 秘宝2」 (JUGEMレビュー »)
尚 月地,夏目 イサク,右京 あやね,葉芝 真己,篠原 烏童,荒川 弘,那州 雪絵,堀江 蟹子,池田 乾,金色 スイス,ミキマキ,かわい 千草,りさり,鈴木 有布子,街子 マドカ,あおい れびん,藤 たまき,カラスヤ サトシ,なるしま ゆり,白原 ナクレ,押上 美猫,獸木 野生,芝浦 晴海,峰倉 か

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド
Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド (JUGEMレビュー »)
葉芝 真己,碧也 ぴんく,池田 乾,箱 知子,篠原 烏童,荒川 弘,金色 スイス,尚 月地,街子 マドカ,右京 あやね,尾崎 かおり,かわい 千草,猫西 めぐ,南国 ばなな,カラスヤ サトシ,鈴木 有布子,草間 さかえ,ミキマキ,りさり,押上 美猫,藤 たまき,なるしま ゆり,REO,あおい れびん,

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌]
Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌] (JUGEMレビュー »)
なるしま ゆり,荒川 弘,峰倉 かずや,右京 あやね,カラスヤ サトシ,押上 美猫,尚 月地,那須 雪絵,篠原 烏童,街子 マドカ,前田 とも,池田 乾,カトリーヌ あやこ,獸木 野生

recommend

Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌]
Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌] (JUGEMレビュー »)
尚 月地,押上 美猫,荒川 弘,かわい 千草,池田 乾,ミキマキ,りさり,堀江 蟹子,あおい れびん,前田 とも,カラスヤ サトシ,オチ エイカ,鈴木 有布子,芝浦 晴海,an,カトリーヌ あやこ,菅野 彰,清原 絋,南野 ましろ,右京 あやね,なるしま ゆり,那州 雪絵,獣木 野生,金色 スイス,街

recommend

Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌]
Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
那州 雪絵,尚 月地,堀江 蟹子,荒川 弘,池田 乾,右京 あやね,金色 スイス,街子 マドカ,前田 とも,前田 栄,藤 たまき,高島 ひろみ,猫西 めぐ,依野 いのり,コユリ エス,獸木 野生,菅野 彰,桐原 いずみ,カラスヤ サトシ,あおい れびん,りさり,オチ エイカ,草間 さかえ,なるしま

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

戦う男の軍服図鑑
戦う男の軍服図鑑 (JUGEMレビュー »)
軍服を愛でる会
表紙イラスト一枚掲載

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM