艶漢コラボカフェ関係の漫画、イラストまとめ

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 19:19

お蔭様で、艶漢コラボカフェ、終了しました!naonaonaoぴかぴか

 

ご利用下さった皆様、そしてアニマックスCAFE東京秋葉原店の皆様、

本当にありがとうございました!

 

そんな訳で、ツイッターで上げていた、コラボカフェ関係の漫画や絵をまとめてみました!

 

イラストあり、漫画あり。ぜひとも見てみて下さい。わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…こうしてみると、けっこう沢山描いてるんですよね。

 

こういうフェアをやって頂いたことも

そして実際に足を運んで下さる方々が居て下さったことも

 

とても嬉しくて有難くて、

何かせずにいられなかったような感じでした。

 

(多分、艶漢の舞台とかやってた間も、もし自宅にいたらきっと何かをずっとアップしてたんだろうなと思ったり。笑

舞台の時は、私も会場にいますからね…。特にツイッターやブログで動きはないんですけど。たらーっ

 

特に、詩郎のお誕生日の日には

カフェの皆様に素敵な企画をして頂けて

 

ケーキを食べに行って下さった沢山の方々からツイッターにお写真頂いたりして

本当に幸せでした。ポロリぴかぴか

舞台で、安里を演じて下さった三上さんと、六口を演じて下さった田上さんが

詩郎のケーキを食べにカフェに行って下さるというサプライズもあったりして感激しまくったり。ぴかぴか

 

そして、まさかの好評頂けたことによる延長もあったりして。

 

本当に、皆様のお蔭です。ありがとうございました…!!ポッ

 

どうぞこれからも、艶漢を可愛がってやって下さい。

 

 

 

安里誕生祭まとめ

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 15:32

先日、10月7日、

 

うちの看板男子トップ3の一人、吉原安里の誕生日でした。naoラブ

 

こちらでは浮上できませんでしたが、ツイッターの方では当日、祭を開催しておりました。わーい

 

お陰様で、沢山の読者様に誕生祭に参加して頂くことが出来まして、本当に感謝しています。ぴかぴか

未だかつて、ここまで誕生祭を大がかりにやったのは初めて、という感じでした。

 

というのも、今年は安里のみならず、艶漢の登場人物達が、紙を飛び出して生身の体を手に入れた

素晴らし過ぎる年だったからです。naonaonao三郎太ぴかぴか

 

そして、今年は日付が変わってしばらくもたたないうちに、

安里役naoの三上俊さんが、ブログで安里の誕生日をお祝いして下さるというサプライズがあり

(もう、感動で崩れ落ちそうになりました…。ポロリぴかぴか

三上さん、本当にありがとうございます…!!)

 

更に、安里推しの読者様方がいち早くツイッター上でお祝いして下さるという本当に有難い状況になりまして、こちらとしても大変気合が入った訳でした。

 

 

そんな訳で一連のイラストなどをまとめてみました。

 

 

 

「待たせたな! 俺が来たぞ!! 今日は俺の誕生日ってことで、祝ってくれた皆、あんがと! もうまとめて嫁にくればいいんじゃね? 皆大好きだよ!! アハハッ」

 

 

 

↑は、ツイッターに登場した安里の絵です。

 

この日は、ツイッター上に安里自身が登場するという事態に。

 

 

そんな安里に、こちらの世界の安里である三上さんが、

安里におめでとうメッセージをリプライ下さったので(三上さん、どこまでお優しいのか…><)

喜んだ安里がこちら。↓

 

 

安里、満面の笑み。^^

 

まあ、アレなんですよ。

 

安里と三上さんはウィングスの対談企画で、キャラとキャストで次元を乗り越えて対談するという企画で一回会ってますから

既に仲良しではあるんです。

 

というか、安里が絶賛三上さん好きっ子なんです。

でもまあ、うん、三上さんは安里なので、凄いカオスな関係ですけど…。

 

 

そこに来てさらに、こっちの世界の光路郎naoである末原拓馬さんが

ご厚意で光路郎として安里におめでとうメッセージをくれるというサプライズまでありまして、

 

喜んだ安里がこちら。↓

 

 

もう…、三上さんも拓馬さんも本当にお優しい方だということがこうして改めて白日の下にさらされた訳ですが

(とっても感激しましたポロリぴかぴかお二人ともありがとうございます!!まさか拓馬さんまで…!)

 

この辺りの役者さんと安里とのやり取りは(私が言うのもアレですが)

非常に微笑ましいことになってるので、よかったら見て見て下さい。笑

https://twitter.com/AdekanOfficial/status/784227276997074944?lang=ja

 

 

***************************************************

 

そしてこちらは、お祝い下さった皆様へのお礼に描いた、

疑似体験漫画です。↓

 

 

安里は一秒しか我慢しません!!

 

 

 

 

そして、これからはイラストコレクションです。

 

安里は髪型に色々なバリエーションがあり、嬉しいことに、それぞれご支持を頂いています。

 

まずは黒髪安里↓

 

続きまして、長髪安里↓

 

本当は幼少も描きたかったのですが、間に合わず…!!

 

まあでも、黒髪と長髪が間に合ったのでヨシとします。

 

長髪安里が好きだったという読者様から、「安里が自分で髪を切った時、悲しくて泣きました。」とお話を聞き、

なんとも申し訳ない気持ちになったことがあります。

 

今後も何か機会見つけて伸ばしたいです。^^;

 

最後になりましたが、今回は本当に、良い誕生祭ができました。

ひとえに、お祝いして下さった皆様のお蔭です。

 

どうぞ今後とも、吉原安里をかわいがってやって下さい。

 

 

 

 

GWの艶漢男子

  • 2016.05.07 Saturday
  • 21:52
ツイッターの方で、担当Yさんから、

「GWの詩郎達はどんなんですか?」というお題を頂いたので描いた絵をこちらにもアップします。(笑
 

GWの艶漢男子!オフなので温泉に行ったようです。

端っこは三郎太。彼は水に浸かると隠れイケメンが露見するタイプ。

******************************************

安里の連休はほとんど自主規制で訳が分かりませんでした。
詩郎に会いに行けなかったからヤケおこしたんですかね 。
 

艶漢 絵 16

  • 2010.05.16 Sunday
  • 10:29
引き続き艶漢の絵をまとめてみました☆

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」
でご覧頂けます(^O^)




詩郎、光路郎、安里のチビ絵。



詩郎と安里。
この二人のことで凄く嬉しいことがあって、思わず描いた絵でした。^^



コスプレ企画絵のオチだったルリ君の絵。

ルリ君はともかくとして早乙女さんは一部の方々に喜んで頂けました。笑



コスプレ企画の安里。↓バストアップ



さすがに下半身は規制。
バニーボーイでしたがあんまり可愛くなりませんでした…
安里はこういうカッコするのは得意です。


艶漢 絵 15

  • 2010.05.11 Tuesday
  • 15:07
引き続き艶漢の絵をまとめてみました☆

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」
でご覧頂けます(^O^)





ポップ絵の詩郎



ポップ絵の詩郎



友達が詩郎がちっちゃくなった夢を見たと
言ってくれたので描いた詩郎。
なんかフンドシの中に埋まってたそうです。
おおーとおもって↓の、フンドシ着用の詩郎も描いてみました。笑




これは顔のアップ。

艶漢 絵 14

  • 2010.05.06 Thursday
  • 10:16
引き続き艶漢の絵をまとめてみました☆

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」
でご覧頂けます(^O^)




去年の暑中見舞い葉書



風邪なのに水風呂に入る詩郎。
ウィングチュというプレミアム誌で描いた漫画より。



詩郎と安里。二巻で詩郎と安里が全然からんでなかったので
せめて…と描いたものです。;



上の理由で怒る安里。ほんとごめんなさい



詩郎と光路郎



安里と伸三。

艶漢 絵 13

  • 2010.03.06 Saturday
  • 01:11
引き続き艶漢の絵をまとめてみました☆

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」
でご覧頂けます(^O^)




光路郎の手を舐める詩郎。笑

ウィングチュというおまけ雑誌で描いた
限定漫画のハイライトシーンの再現のつもりで描いたのですが、
実際掲載されたものを確認してみたら
舐めるではなく噛むになってました。

なんか卑猥かしらと思って直前で変えたの忘れてました…笑;



ちび詩郎と光路郎



まいっちんぐ詩郎先生。
なんか雑誌プレゼントのトートバッグの絵の相談を
担当さんとしていたら
「もういっそお尻とか出ててもいいんじゃない」的なことを
担当さんが面白がって言ったので
ノリで描いてみました。笑

いやいや、詩郎先生ノーパンだから描けません。^^;


     ↑
こちらが実際のトートバッグの絵です^^



黒安里の没戦闘服。
なんか没りましたが
安里の戦闘服は色々考えてみたいです。黒と白はやってみたい。
ちなみに彼の少年時代の戦闘服は白とペールグリーンでした。



早乙女さん。
ありがたくも一部のお友達に人気があるおじさまなのですが
そのうちスポット当てて漫画描きたいです^^

艶漢 絵 12

  • 2010.03.04 Thursday
  • 20:23
引き続き艶漢の絵をまとめてみました☆

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」
でご覧頂けます(^O^)




詩郎と光路郎 仲良し^^



安里と伸三 
この二人の関係性をじっくり描く機会が欲しいですが 
進行上、今のとこなかなか難しいです。><



没原の写メ
二巻の中扉の絵の没です。



お昼寝光路郎 なんかちょっと幼くなってしまいました;



詩郎

艶漢 絵 11

  • 2010.02.18 Thursday
  • 15:32
艶漢の絵をまとめてみました〜^^

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」で見て頂けます



お祭り詩郎



お祭り光路郎



お祭りの時のけんかやま。
光路郎もがんばります。相手になっているのは隣町在住の礼司君。
巡査仲間のワンレンの彼です。(実は巡査長の息子。)

応援しているのはアグリです^^



巡査長ことルリ君と早乙女さんもお祭りに参加しています。
彼らは大のお祭り好き。
お祭りの時に、本気ではしゃいで頑張るおじさんやおじいさんというのに何故か私は胸が熱くなります。><

いつか艶漢の町のお祭りの話が描きたいです☆



「記憶の標本」が雑誌掲載された時にアップしたもの(笑)


これも同じく。笑

艶漢 絵 10

  • 2010.02.13 Saturday
  • 13:34
現在ネット繋げれる時間に制限があるので、;
また艶漢の絵をまとめてみました〜^^

これ以前の絵はカテゴリー「艶漢の絵の倉庫」で見て頂けます



ポップ絵 詩郎



詩郎 戦闘服 白版



近所の農作業お手伝い中の光路郎



コスプレ企画より 早乙女さんの執事



三郎太 寝間着(中国から仕入れた絹服。)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「尚月地読本 秘宝2」
Wings (ウィングス) 2014年 08月号 特別付録 永久保存版小冊子 「尚月地読本 秘宝2」 (JUGEMレビュー »)
尚 月地,夏目 イサク,右京 あやね,葉芝 真己,篠原 烏童,荒川 弘,那州 雪絵,堀江 蟹子,池田 乾,金色 スイス,ミキマキ,かわい 千草,りさり,鈴木 有布子,街子 マドカ,あおい れびん,藤 たまき,カラスヤ サトシ,なるしま ゆり,白原 ナクレ,押上 美猫,獸木 野生,芝浦 晴海,峰倉 か

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド
Wings (ウィングス) 2014年 06月号 特別付録 永久保存版小冊子 なるしまゆり「少年魔法士」完全攻略ガイド (JUGEMレビュー »)
葉芝 真己,碧也 ぴんく,池田 乾,箱 知子,篠原 烏童,荒川 弘,金色 スイス,尚 月地,街子 マドカ,右京 あやね,尾崎 かおり,かわい 千草,猫西 めぐ,南国 ばなな,カラスヤ サトシ,鈴木 有布子,草間 さかえ,ミキマキ,りさり,押上 美猫,藤 たまき,なるしま ゆり,REO,あおい れびん,

recommend

Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌]
Wings (ウィングス) 2014年 04月号 特別付録 荒川弘「百姓貴族」ICカードステッカー[雑誌] (JUGEMレビュー »)
なるしま ゆり,荒川 弘,峰倉 かずや,右京 あやね,カラスヤ サトシ,押上 美猫,尚 月地,那須 雪絵,篠原 烏童,街子 マドカ,前田 とも,池田 乾,カトリーヌ あやこ,獸木 野生

recommend

Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌]
Wings (ウィングス) 2014年2月号 特別付録 尚月地「艶漢」ミニドラマCD [雑誌] (JUGEMレビュー »)
尚 月地,押上 美猫,荒川 弘,かわい 千草,池田 乾,ミキマキ,りさり,堀江 蟹子,あおい れびん,前田 とも,カラスヤ サトシ,オチ エイカ,鈴木 有布子,芝浦 晴海,an,カトリーヌ あやこ,菅野 彰,清原 絋,南野 ましろ,右京 あやね,なるしま ゆり,那州 雪絵,獣木 野生,金色 スイス,街

recommend

Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌]
Wings (ウィングス) 2013年 12月号 特別付録 尚月地「艶漢」一筆箋 [雑誌] (JUGEMレビュー »)
那州 雪絵,尚 月地,堀江 蟹子,荒川 弘,池田 乾,右京 あやね,金色 スイス,街子 マドカ,前田 とも,前田 栄,藤 たまき,高島 ひろみ,猫西 めぐ,依野 いのり,コユリ エス,獸木 野生,菅野 彰,桐原 いずみ,カラスヤ サトシ,あおい れびん,りさり,オチ エイカ,草間 さかえ,なるしま

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

戦う男の軍服図鑑
戦う男の軍服図鑑 (JUGEMレビュー »)
軍服を愛でる会
表紙イラスト一枚掲載

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM